M. Lyon's Adventures

Friday, April 09, 2010

ダーリンは外国人 特別試写会

ダーリンは外国人 特別試写会を見に行ってきました。
ハートウォーミイングな映画です。元気をもらいました。実際にダーリンは外国人の夫婦ですので、すごく夫婦共通点の文化の違いとかあぁ〜わかるわかるとかありましたし、改めて夫婦の愛をこめてよし!夫婦としてもっと頑張りましょう!と思いました。漫画の雰囲気がありまして、でも、漫画で味わえない映画で味わえる部分もありまして、すごくいい映画でした。

明日から一般公開ですので、ぜひ、興味のある方は見に行ってください!

0 Comments:

Post a Comment

Subscribe to Post Comments [Atom]

<< Home